10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

やしの樹

猫のメイと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

12/30 君にこの歌を歌詞 

2014/12/31 Wed. 00:28:02
SZ いろいろ

J★A☆S★R☆A★Cが追いかけてくるかも!?
とビクビクしながら、予習のためにUP。


君にこの歌を/少年たち


さよならとお別れの
あいさつを言うかわり
君にこの歌を 僕はおくりたい


君の苦しみ知りながら
君の悲しみ知りながら
何も出来ない 僕なのね

元気でとお別れの
あいさつをいうかわり
君にこの歌を 僕はおくりたい

君はこの歌を
いつもうたってくれ
君はこの歌を
うたいつづけてくれ
君はうたいつつ
あるきはじめてくれ
君がうたう時 君がうたう時
僕も共に歌う

君はこの歌を
いつもうたってくれ
君はこの歌を
うたいつづけてくれ
君はうたいつつ
あるきはじめてくれ
君がうたう時 君がうたう時
僕も共に歌う

君は顔あげて
今日も進んでくれ
君は涙ふき
明日に向かってくれ
君は風の中 強く走ってくれ
君は空見上げ 君は空見上げ
さぁ手を振ってくれ





edit

PAGE TOP

12/29 プリンタ購入 

2014/12/30 Tue. 02:11:49
PC・WEB

どうもやしです。
どうした!?急に毎日ちゃんとブログUPするようになって!!

はい。冬休みに入ってちょっと時間が出来て暇になったのでしょう。

っていうか、年賀状作らなきゃ!

プリンタ壊れてる!

プリンタ買った!→いまここ

と言う訳で、EPSONさんはあまり好きではないのですが、EPSONさんを購入しました。
CANONの多機能プリンタ、でかいんだもん。

EPAON EP-777A 1万4千円でした。

fc2blog_20141230020756609.jpg
わーいわーい!新品だ。
無線LANでiPhoneともiPadとも旦那のPCとも繋がってるし、便利~。

スキャナもついてるらしい。
なんといっても、DVDレーベルを印刷できるのがいいね!
これで私の汚い手書きレーベルともおさらばできるよ。
面倒くさがらずに印刷すればだけどね(爆)

とりあえず年賀状作らなきゃ。
あ、でも明日もお出かけだなぁ・・・
結局、新年会った時に手渡しになりそうな予感。
この性格なんとかしたい。

edit

PAGE TOP

12/28 ブーケレッスン  

2014/12/29 Mon. 15:03:30
日記

どうも、やしです。
思い出したようにブログアップし始めました(笑)

29日はお正月花を飾るのはNGと言う訳で、28日のお花レッスンに行ってきました。
何でダメなんだろう??


お友達にブーケレッスンに誘ってもらい、行ってきました。

神楽坂のジャルダンノスタルジックさんです。
男性2人でやっているお花屋さんです。
(ニノも雑誌の取材でロケに訪れています。)
優しいお2人に似合う優しいお花が沢山ある、オススメの花屋さんです。



沢山の花材で左手の限界を感じ、最後は先生に助けを求めました(笑)

お手本を見たときは同じくらいカッコ良くできるイメージだったんですが、出来上がりは自由奔放過ぎてまとまりがなくなりましたw
fc2blog_2014122915005481a.jpg


先生のお手本。
fc2blog_20141229150137ce1.jpg


でも素敵なお花に囲まれて幸せでした(≧∇≦)

我が家のトイレは暖かいのか、年越しを前に既にお花が満開になってしまいました。
あと、2日もって!
fc2blog_20141229150223978.jpg


来年もお花レッスン行きたいな~、

edit

PAGE TOP

14/12/23 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN @東京5日目 オーラス 

2014/12/29 Mon. 02:30:22
嵐コン 14 DEGITALIAN

ご無沙汰です、やしです、どうも。
ちょっと書きたくなったので、浮上。


嵐さん、スタッフの皆様、幸運にも参加できた嵐ファンの皆様、残念ながら行く事叶わず暖かく見守った嵐ファンの皆様。

まずはお疲れ様でした。
今年は回数が増えてドキドキしましたが、怪我なく病気なく、飛行機飛ばないみたいな事もなく、ホッとしました。
札幌も一週ずれたら大変でしたもんね。



私は今年の嵐さんのツアーは、オーラス最初で最後の参加でした。
1公演だけど当たってよかった!
神様、仏様、松本様!ありがとう。
行けなかった皆様、行けない悲しさはよく分かります。
次回、会場で嵐さんにお会いできる事を心からお祈りします。

自分的感想、およびメモですので興味のある方、ぽちっと追記へどうぞ。



-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

6/22 開封の儀 

2014/06/22 Sun. 22:59:06
日記

いやー、青志先生も死神くんも終わっちゃいましたねー。
どうも、やしです。


夏が来る前に夏が終わった感じがしますけども。
ドラマはまた別にUPしたいと思いますが。


さてさて、本日は我が家に新しい家電製品がやってまいりました。

せんぷうこちゃん(扇風機)です。

前の扇風機は、何年くらい使ったかな。
10年近く使ったような感覚だけど。
寝室と旦那の部屋に1台ずつ置いてるのですが。
寝室の扇風機が壊れまして。
いや、動くんです、動くんですが、首振りにするとカチカチ言って動かなくなるんです。
調べたら軸?がおかしいのではということだったので、夜中にカチカチ言って起きちゃうのも嫌だから捨てようと決断しました。


で、新しいのを買って!と旦那にお願いしてたんです。
そしたら、本日買い物から帰ってきたら届いてました。


というわけで、開封の儀をば開催。

ちょっと後ろが汚いのは突っ込まないでね。



メイちゃんチェックが入ります。
ダンボールにin!
深さよーし!ということで、メイちゃんチェックはOKです。



何だか超今風です。
首振りも電子スイッチになってます!
切タイマーだけじゃなく、入タイマーまであります。
リズム、おやすみ、消音&消灯と、何やら機能が満載です。

果たして使いこなせるのでしょうか?


リモコンです。


使って見た感想としては…

す、すげええええー!
音が静かだよ!
いったい今までの扇風機は何だったんだ!?
騒音マシンだったのか!?というくらい、音が静かです。
いや、全然私は気になってなかったんですけど、1度この静かさを体験してしまうと戻れません。



表示もおしゃれだし。
気に入りました!!

今年の夏も暑いのかな~。
大活躍してもらいましょう。


edit

PAGE TOP

copyright©2017 やしの樹 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
